2009年04月19日

桜のこぎり山ぁ〜その1

 晴れ晴れです。 


        あたかかくなったでしゅね
          お出かけちまちょう車(RV)



  そばにいるね   開放感  
 やっとおそばにこれました           広いわ♪   


       前にきたがっていたので助手席を貸してあげました。 


              しぃぃぃぃぃl
             ちょっと余裕のルーク・・・・
              
           このあと、チャッピーに叱られましたたらーっ(汗)

おみやげ   フェリー
  ここのおみやげやさんは         一度は乗りたいなぁ〜
  足湯いい気分(温泉)があるのよ
   
           
          到着でしゅぅぅぅぅるんるん
         

        案内図
       ねぇねぇさん案内図みて・・・・・汗たらーっ(汗)
           結構あるくよねぇ〜・・・・あせあせ(飛び散る汗)
         たっぷりの階段ですexclamation   


     ちゅうしょっと       ながぁ〜い階段

     日本一の大仏さまと        やっぱり階段だぁ〜
     ちゅうしょっとカメラ  


        地獄のぞきの山頂までもぼるわよ〜 るんるん

       っとねぇねぇさんは心の中で叫ぶのでした・・・
      
           がんばれねぇねぇ

           チワたんの応援は効くのかしら・・・
              
                     つづくちわちわHello 
      
         桜のこぎり山ぁ〜その2

ニックネーム ねぇねぇ at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | あうとどぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする